2010金峰竹灯籠祭り写真集2

■■金峰2000年橋竹灯籠祭り■■
(撮影竹灯とうろう実行委員会)


写真を拝見して、感激しました。
お客さんもたくさん見えられたようで、
音楽とともに、きっと幻想の世界にひたることができたことでしょう。
何百枚の美しい写真の中から、ほんの数点だけ選んで掲載しました。
砂の祭典みたいに、公式ブログでもあればよいですね。

この日私は、学会の都合で、天文館で飲ん方でした。
鹿児島でも雨が降り出しました。
竹灯籠はどうなっただろうか。気がきでなりませんでした。
幸い雨は小降り。応急処置で対応できたとのこと。
やれやれです。
来年はぜひお邪魔したいと思います。
実行委員会の皆様、お疲れさまでした。